「2015年2月」の記事一覧

今から始めれば2015年は花粉症に悩まされずに済む?

花粉症対策2015年

2015年も花粉の飛ぶ季節になってきました。
花粉症の人にとって悩ましい時期ですよね。

でも、今から始めれば花粉症に悩まなくて済む
簡単な花粉症対策があります・・・

お茶を飲むだけで蓄膿症(副鼻腔炎)を治せる?

お茶 蓄膿症改善

お茶を飲むだけで花粉症や蓄膿症(副鼻腔炎)が治るとしたら?

試してみたいと思いませんか?

手術をしても蓄膿症(副鼻腔炎)が治らないこともある?

蓄膿症(副鼻腔炎)の手術

蓄膿症(副鼻腔炎)や慢性鼻炎を治す方法には
病院で手術を受けるというのも一つです。

しかし、病院での手術も万能ではなく、
手術を受けても蓄膿症が治らない人もいるようです・・・

鼻呼吸を続けるだけで蓄膿症が治る?

蓄膿症(副鼻腔炎)の改善法

蓄膿症(副鼻腔炎)や慢性鼻炎の方は普段
口呼吸で生活しているという人が多いと思います。

実はその口呼吸が蓄膿症の原因となっているかもしれません・・・

一年中鼻づまりの人は注意が必要?

chikunou

私は蓄膿症(副鼻腔炎、鼻炎)によって
一年中鼻づまりの日を過ごしてしました。

同じように蓄膿症により、鼻づまりの日が殆ど
とお悩みの人は少なくないんじゃないかと思います・・・

一年中鼻水が出る体質が治った方法

蓄膿症 花粉症改善 お茶

私は蓄膿症だった時は一年中鼻水が出る体質でした。

花粉症と違い年中無休で鼻水出っぱなしです^^;

掃除をすると鼻水が止まらなくなる?そんな蓄膿症を改善するには?

蓄膿症(副鼻腔炎)の治療法

私は蓄膿症だった頃は掃除が苦手でした。

そうじをすると鼻水が止まらなくなるからです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ